プリントが解ければ定期試験で満点です(2017年12月27日)

こんにちは、河見です。

僕は「ルールを覚えれば誰でもできる!あなたの数学の偏差値を70にするプリント」を販売しています。

 

ただ、突然購入するのも躊躇すると思います。ですから、「数列の極限のプリント」を無料で公開しています。興味のある人は、以下のリンク先を見てください。

 

数列の極限のプリントを無料でプレゼントします

 

上記のプリントを、何度も何度も解けるまで繰り返してください。そうすれば、学校の定期試験で必ずよい点数がとれますよ。

 

数学の勉強って難しく感じている人が多いんですけど、実は簡単なんです。

 

同じ問題を、できるようになるまで繰り返せばいいだけです。

 

 

「その繰り返してできるようになるまでが大変なんだよ」なんて思いますよね。でも、順を追って解いていけばそれほど難しくないんです。

 

 

学校の授業や多くの問題集では、省略している部分が多いんです。なぜなら、学校の先生や問題集を作っている人は元から数学ができる人がおおいです。

 

そういう人は、丁寧な説明は「読むのが面倒」と評判が悪いんです。

 

 

でも、以前の僕もそうだったけど、普通の人にとってそれは難しすぎるんですよね。だから、丁寧な解答が付いているものがあれば、それを繰り返し、繰り返しやれば自然と実力がついてきます。

 

 

 

あと、たったひとつの単元かもしれないけど、できるようになれば相当自信がつきますよ。

 

「ああ、数学ってこうやって勉強していけばいいのか・・・」といった感覚が身に付きます。

 

 

僕のプリントは、かなり解説を詳しく書いています。だから、学校の授業ではなかなか理解できないという人にはおすすめですよ。

 

 

無料ですし、「合わないな」と思ったら使わなくていいです。とりあえず、気軽な気持ちで申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

数列の極限の無料プリントを試してみる

数学3の極限のプリントを無料でプレゼントします

数学3の極限の無料プリントを作りました。全部51問186ページの大作です。


このプリントをするだけで、学校の定期試験で満点を取ることができます。完全無料、もちろん売り込みもしません。読まないと損ですよ。


以下の緑のボタンをクリックしてください。

極限のプリントを無料でプレゼントします。


3年間大手予備校に行ってもセンターすら6割ほどの浪人生が、4浪目に入会。そして、入会わずか9か月後に島根大学医学部医学科合格!

数学の成績が限りなく下位の高校生が、現役で筑波大学理工学群合格!

教科書の問題は解けるけど、難しくなるとどう考えてよいのか分からない人が、東北大学歯学部合格!

その秘訣は、プリントを読んでもらえば分かります。


以下の緑のボタンをクリックしてください。

極限のプリントを無料でプレゼントします。